てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 「WISH ~願いは届く~ 」コンサートがあるそうですね。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年02月25日

「WISH ~願いは届く~ 」コンサートがあるそうですね。

鼓衆かみむいの安和さんから、コンサートのお知らせをいただきました。
みなさん、ご存知の「美優ちゃん応援募金」は目標を達成したというのは各マスコミで報道されています。
「本当によかったです。」
神森小学校PTAでは、チャリティコンサートを予定していたようですが、目標達成ということで、内容を今回のみんなの協力、早くよくなってという願いを込めたコンサートにして、開催するそうです。
チラシとプログラムをいただきましたので、掲載します。
(案内文)
「WISH ~願いは届く~ 」コンサートがあるそうですね。
(プログラム)
「WISH ~願いは届く~ 」コンサートがあるそうですね。


下地勇さんや鼓衆かみむいの子どもたちも出演しますよー。



Posted by kintaro at 07:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。