てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › トマトが42個に!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年04月08日

トマトが42個に!

トマトが42個に!

トマトが横広がりになっています。
忘れていたわけではなくて、毎朝、水掛はしていました。
が、トマトの数は数えていなかったので、数えてみました。
まだまだ、青いです。生まれたてのもの、これから実になるであろうものを、数えてみると42個ありました。すごいです。 \(^∇^)/です。

寒さが続いていて、なかなか実をつけてくれませんでしたが、こうなると、早く大きくならないかと、楽しみです。
猿蟹合戦のカニの気持ちがわかります(ハサミでちょん切るなどとは言いませんけど)。
トマトが42個に!トマトが42個に!
トマトが42個に!トマトが42個に!
トマトが42個に!トマトが42個に!
トマトが42個に!トマトが42個に!



Posted by kintaro at 07:05│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しみですね
しかし42個とは驚きです。
Posted by rau at 2011年04月08日 22:19
本当に驚きです。
Posted by kintarokintaro at 2011年04月09日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。