てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 下地勇さんのライブ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年04月23日

下地勇さんのライブ

昨夜、友人の安和さんに誘われ、浦添市勢理客にあるライブハウス「GROOVE」に下地勇さんのライブに行ってきました。
夜の9時にスタートしたライブは、前半、勇さんは一気に5曲は歌ってくれました。
高音で優しい声は、宮古方言でわからないけど、ホンワカ気分になりました。
県外からのお客さんもいます。歌に聞き入っていました。
何回も聞くうちに、わかってくるのでしょうか……

後半は、ピアノの川満さん、ドラムスの當真さん、ベースの上地さんが加わって、パワフルなステージに展開して行きました。
9時にスタートしたライブも「いつものことですが、日付が変わりまして……」と言いつつ、1時まで続きました。(もちろん、アンコールもありました)

ライブが終わっても、お客さんは勇さんやバンドのみなさんと話したり、プレゼント渡したり、記念写真撮ったり、この時だけでも、店の外で1時間はあったような気がします。

その後、店に戻って、勇さんや他のお客さんと話しこみました。
ライブも楽しかったですけど、このおしゃべりも楽しかったです。
眠気に勝てないkintaroは、3時には失礼しました。

kintaroも記念撮影を……アハハハ
下地勇さんのライブ
下地勇さんのライブ



Posted by kintaro at 13:17│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

金曜日は、勇さんのライブにひたり遅い時間まで、おしゃべりしたりも
たのしかったです。

大木さんが帰ったのが3時ですか、私は気がついたら夜が明けてました。

びっくりです、話が皆さんと弾み、朝6時頃になっておりました、勇さんもライブ3時間、その後6時間大変な1日になったでしょうね。

今回は、オリオンビールのCMで流れている曲を、2曲つずけて聞けて感動です。

お機会があれば、また、ライブに行きましょうね。
Posted by 安和PAPA at 2011年04月24日 11:10
安和さん、夜明けまでなんて若いなあ。
でも、誘っていただいて、ありがとうございました。

オリオンビールの曲は、いいですね。私もノリノリでした。

また、お願いしますね。
Posted by kintarokintaro at 2011年04月24日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。