てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 昨日はてだこまつりに
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年07月24日

昨日はてだこまつりに

鼓衆かみむいが参加するので、てだこまつりに行ってきました。
昨日はてだこまつりに

5時に行って、出演が7時過ぎと聞いたので、次の用があって、見ることはかないませんでした。

でも、あちこちに鼓衆ののぼりがなびいていました。

例年に比べて暑すぎず、風も少しあって、よかったです。
でも、むしむししていたかな。

昔、いっしょにやっていた与那覇さんや、相変わらず現役の玉城さんたちにもあえました。

途中で帰ってごめんね、安和さん。



Posted by kintaro at 09:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。