てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 台風の片付け! 残念!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年08月07日

台風の片付け! 残念!

残念です!
台風が来たとき、留守にしていたこともあって、ベランダの植物がやられてしまいました。
台風の片付け!    残念!
ゴーヤ、バジル、ピーマン。
台風の片付け!    残念!
特にピーマンは、実をつけていたので、食べるのを楽しみにしていたのです。
葉がきれいに無くなっていました。
実は残っていたので、小さかったけど、獲っちゃいました。

少し様子を見て、葉が出ないようであれば、また苗を買ってきて、植えましょう。


それにしても、残念です。




Posted by kintaro at 18:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。