てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 税務署前ラジオ体操
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年08月20日

税務署前ラジオ体操

先ほど、仕事から帰ってきましたら、安和さんから今朝のラジオ体操で撮影した写真が送ってきていました。

-----------安和さんからのメール--------------
おはようございます。
税務署前ラジオ体操
今朝は久々の税務署前に参加しましたが、何故か皆んな駐車場入口前で並んでいましたね。
もしやと思いましたがカギおじさんの寝坊?
お疲れモードか、二日酔いでしょうか。
税務署前ラジオ体操
神森小区域のラジオ体操に参加させて頂いてますが、一番子供達が元気なのは税務署前だと思います。
税務署前ラジオ体操
ちゃんとラジオ体操の歌も歌っていますし、大木さんと一緒に子供達が張り合って体操をしているいます感じがします。
税務署前ラジオ体操
税務署前ラジオ体操
税務署前ラジオ体操
負けるな大木さん、残すところ一週間、元気の良い子供達も最後まで頑張って、ご褒美をゲットしてください。
税務署前ラジオ体操
(ご褒美のための古紙回収を今日も行いました)
税務署前ラジオ体操


また、今日夕方には神森自治会祭りがありますね、明日はラジオ体操が休みだからと行って飲みすぎないようにしてくださいね。

今日は人数が少ないですが、鼓衆かみむいの子供達も団地祭りに参加しますので宜しくお願いいたします。

それから、ラジオ体操で神森小学校と勢理客公民館の2ヵ所は、日曜日も行われています。
日曜日の朝も元気な子供達は参加してください。

アワパパ H23.8.20
--------------------------------------------------------

安和さん、今日もありがとうございました。
それでは、夕方の自治会祭りでお会いしましょう。


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 17:10│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。