てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 勢理客公民館のラジオ体操
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年08月21日

勢理客公民館のラジオ体操

安和さんから、勢理客公民館のラジオ体操に参加したとのことで、写真をいただきましたので掲載します。

---------------------------------------------------
大木さん、おはようございます。
勢理客公民館のラジオ体操
今朝は、日曜日なので勢理客公民館のラジオ体操に行ってきました。
夏休みも終盤で、日曜日にもかかわらず10名程の子供達が参加してました。
勢理客公民館のラジオ体操
勢理客公民館のラジオ体操
平均10~15名位なので、みんな頑張って夏休みの毎日参加しています。
勢理客公民館のラジオ体操
ラジオ係の具志堅さんも大変と思いますが、残り一週間頑張ってください。
勢理客公民館のラジオ体操
勢理客公民館のラジオ体操

昨日は、神森自治会祭りお疲れ様でした。
遅くまで飲んでいましたので、今日はゆっくりお休みください。

私は、これから中学校のバーベキューに行ってきます。
----------------------------------------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
バーベキューはいかがでした。
安和さんこそ、まつりに、ラジオ体操に、中学生のお兄ちゃんのバーベキューでしたから、大変だったでしょう。
お疲れ様でした。


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 21:08│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。