てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 『うちわ』をいただきました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年08月27日

『うちわ』をいただきました

HIS沖縄、海外旅行のツーリスト(もちろん、国内も販売しています)から、ワンピースのデザインされたミニうちわをいただきました。
明日の、ラジオ体操のご褒美の中に一緒に入れるのです。
実は、昨夜、ラジオ体操のご褒美について、話をしているとき、何かの祭りか何かでもらったうちわを見て、「このうちわを子ども達が貰ったら、喜ぶはずよ。」と妻が言ったのです。
私は、駄目で元々お願いしてみようと、今日、HIS沖縄に電話したのでした。

対応していただいた坂元さんは、丁寧に対応していただき、「いいですよ。」と快い返事をいただいたのです。
その返事を聞いたときに、子どもたちの喜ぶ顔が浮かびました。

HIS沖縄さん、坂元さん、どうもありがとうございました。

HIS沖縄のホームページ

『うちわ』をいただきました
(準備した明日のラジオ体操のご褒美)


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 00:02│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。