てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 税務署前ラジオ体操、終了!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年08月28日

税務署前ラジオ体操、終了!!

8/27(土)、今年のラジオ体操の最終日でした。
写真を撮っていただいている安和さんも来ていただき、写真を撮ってくれました。

税務署前ラジオ体操、終了!!
税務署前ラジオ体操、終了!!

--------安和さんメール----------------------

お疲れ様でした。
ラジオ体操も無事終了しましたね。

今年は、天気に恵まれ、ほぼ毎日ラジオ体操ができたことでしょう。
子供達も最後のラジオ体操にはりきって参加し、ご褒美を頂きみんな嬉しそうでした。
税務署前ラジオ体操、終了!!
税務署前ラジオ体操、終了!!
また、HISさんはすごいですね、「快くワンピースのうちわを提供して下さる」とは、子供達もおお喜びです。
税務署前ラジオ体操、終了!!
また、来年ひとまわり大きくなって、子供達が税務署前に帰って来てくれるでしょう。
大木さん、明日はゆっくり寝坊してください。
それと、カギおじさんの宮城さん、ハンコ係り代行の末吉さんもお疲れ様でした。
税務署前ラジオ体操、終了!!
鍵おじさんの宮城さん
税務署前ラジオ体操、終了!!
ハンコおじさんの末吉さん
税務署前ラジオ体操、終了!!
ラジオ体操おじさんの大木
----------------------------------

みなさん、お疲れ様でした。
安和さん、お疲れ様でした。

また、来年、元気にラジオ体操をやりましょう。


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 22:28│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。