てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 加賀万歳
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年09月02日

加賀万歳

加賀万歳
仕事で、金沢に来ています。
昨日の懇親会で、地元の伝統芸能「加賀万歳」が披露されました。
kintaroが聞いたことのあるのは、三河万歳です。
「三河万歳が全国的には有名ですが、加賀にもあるんですよ。」
演者は若い方もいらっしゃって、しっかり伝統は受け継がれているんだなあと思いました。

加賀万歳

懇談会の後、岩永さんと原田さんのおじさん3人で、スタバに。
話が、盛り上がりましたよ。まじめに、仕事の話だったなぁ~。
加賀万歳



Posted by kintaro at 07:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。