てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › チバリーヨ!東日本
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年10月26日

チバリーヨ!東日本

以前、友利光夫さんから預かっていた「チバリーヨ!東日本」完成しました。

作詞者の友利光夫さんです。
金武町にある松原園にいらっしゃいます。
聞いた方に感想を頂けると嬉しいですね、光夫さん。
「感想をよろしく。」(左の「オーナーへのメッセージ」に書き込みください)
チバリーヨ!東日本

チバリーヨ!東日本
作詞:友利光夫 作曲:kintaro

チバリーヨ チバリーヨ 東日本のみなさん、チバリーヨ

今は困難な日々を 送っていると思います
今は大変な日々を 送っていると思います
元気を出して下さい みんなで頑張ろう
明日への希望を 持って行こう 沖縄(うちなぁ)から応援送ります (チバリーヨ)
チバリーヨ チバリーヨ 東日本のみなさん、チバリーヨ

今は辛い日々を 送っていると思います
今は苦しい日々を 送っていると思います
心を強く持ってください 一歩ずつ前へ
明るい明日への夢を抱いて 沖縄(うちなぁ)から応援送ります (チバリーヨ)
チバリーヨ チバリーヨ 東日本のみなさん、チバリーヨ
チバリーヨ チバリーヨ 東日本のみなさん、チバリーヨ



Posted by kintaro at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
最高だよ。サンキュー
Posted by 光夫 at 2011年10月27日 07:25
光夫さん、お待たせしました。
(待たせすぎましたね。)
Posted by kintarokintaro at 2011年10月27日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。