てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 仮面サイダー(復刻)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年11月07日

仮面サイダー(復刻)

知らなかった。
こんなのがあったのですね。
しかも、復刻ということは、もっと以前に作られて、途中なくなって、今また……
居酒屋からの帰り道、内間のパイプライン通りにある自動販売機で発見!
ついつい、買ってしまいました。

缶を見ると、数種類あるようです。kintaroの年代からすると、1号~V3がほしいんだけど……。

仮面サイダー(復刻)
仮面サイダー(復刻)



Posted by kintaro at 18:28│Comments(4)
この記事へのコメント
きんたろうさん
先日は 大雨の中を お疲れ様でした
指は 大丈夫でしたか 急に酷使した
からでしょうね
また愉しいイベントの時に おつきあい
下さいね

      アルテ  美也子
Posted by sindi:美也子sindi:美也子 at 2011年11月08日 14:25
美也子さんもお疲れ様でした。

雨でしたけど、演奏している最中は、天の助けか、きれいに止みましたよね。よかったです。

指は、大丈夫です。
ピッキングがうまくないんですよ。
もっと、練習します。

また、次も宜しくお願いします。
Posted by kintarokintaro at 2011年11月08日 14:52
懐かしく、たまに仮面ライダーの缶がある所でありました。そう云えば ランドリーのそばにあった。3年前だっけ?忘れた。他、ウルトラマンも出ていた。ドラゴンボールも!!
面白い。
Posted by なごみ美容室 at 2011年11月11日 09:54
なごみ美容室さん、コメントありがとうございます。
仮面ライダーの缶を見て、ついつい手を出してしまいました。

ゴレンジャーもありました。
Posted by kintarokintaro at 2011年11月12日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。