てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 那覇マラソン応援隊!!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年11月27日

那覇マラソン応援隊!!!

12/4には、那覇マラソンがあります。

ランナーを応援しようと、応援隊の案内がありました。

先日、尚巴志マラソンでやったように、コースのいずれかに応援場所を確保し、そこで、ランナーが来てから走りすぎるまで、応援歌を歌い続けるのです。

今日、サンルーフさんから、那覇マラソンの応援ソングが送られてきました。
これをみんなで、演奏し、歌い続けるのです。

宮古島出張から12/3に帰ってきますが、しっかり参加しようと思っています。

那覇マラソンのランナーを応援すると同時に、また、パワーをもらえます。

那覇マラソン応援隊!!!
(尚巴志の時の応援の様子)



Posted by kintaro at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさんです

今回、山城も参加で 盛り上がるでしょう
大木さん
ボーカルもよろしくです
Posted by rau at 2011年11月29日 20:45
山城さんも参加するんだったら、にぎやかになりますね。

うちの職員も走るので、応援に尚、力が入ります。

頑張って歌います。
Posted by kintarokintaro at 2011年11月30日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。