てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › わたぼうしコンサート「夢」
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2012年01月15日

わたぼうしコンサート「夢」

2002年に長野開催されたコンサートの「夢」。
You-tubeにありました。
歌っている酒井さんも、中川さんも元気かな(この映像は、10年前だからね)




Posted by kintaro at 15:43│Comments(5)
この記事へのコメント
(夢)懐かしいね。思い出しました。
Posted by 光夫 at 2012年01月15日 16:32
こんちゃ
久しぶりに 聴いたなー
ゆめ

一番 右のかた
大木さんに 似ている・・・


2月19日 
オキナワ マラソンです。
Posted by raurau at 2012年01月15日 17:29
光夫さん、宇良さん、こんばんは。
ユーチューブで、たまたま見つけました。
酒井さん、相変わらず太っています。
夢の作曲者の中川さん(右の方)、相変わらず、声が若い。
懐かしいですよね。
Posted by kintarokintaro at 2012年01月15日 20:04
長野県塩尻市の塩原です。わたぼうしコンサート塩尻で5年連続開催しましたね。懐かしいな、そして良い歌、いい思い出いっぱいありがとう。又やりたいね。
Posted by 酒井君まだ頑張ってますか? at 2013年04月16日 09:13
塩原さん、こんにちは。

私も、30年ほど前に沖縄で開催されたわたぼうしコンサートに関わりました。沖縄では、3回ほどわたぼうしコンサートは開催されましたね。

長野県の塩尻で、1月に開催された(たぶん)「ボランティアの集い」に参加したのを覚えています。
たしか、そのときにたんぽぽの家の酒井さんも参加されていましたよ。
寒かったなあ~。
でも、楽しかったです。
そのときに、塩原さんいらしたのかな?

50を過ぎた酒井さんは、意気盛んに今でも歌っているでしょうね。
Posted by kintarokintaro at 2013年04月16日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。