てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ウイルコム沖縄に行ってきました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2012年02月23日

ウイルコム沖縄に行ってきました

朝、「部活応援CM」でウイルコムに行くって、ブログに書いちゃいましたが、担当の方に説明を受けて、大きな勘違いだったことに気づきました。
CMではなく、「部活応援プロジェクト」でした。
QABのデコテレのコーナーに「コムワゴンが行く(部活応援)」のコーナーがあるのです。
その中で、紹介するのだそうで、ナハハハ。
担当の方の話を聞いて、地道に一生懸命頑張っている部活を応援したいという思いは、kintaroと通じるところがありまして、ぜひ、興南高校にも来てほしいなと思いました。
日曜日の昼12:00、QABを要チェックです。

みなさんも見てください。

QABデコテレのホームページ 左をクリック
ウイルコム沖縄に行ってきました



Posted by kintaro at 00:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。