てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 嘉マルの哲ちゃんと高良さん
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2012年04月17日

嘉マルの哲ちゃんと高良さん

昨日の夕方、家でゆっくりしていると、「内間のいちきゅっぱにいるけど。」嘉マルの哲ちゃんから電話がありました。
「この前、話題にした高良さんと一緒だよ。」と付け加えて、「時間があったら、おいでよ。」
実は、このあと、神森中で40周年の話し合いへの参加を予定していました。
話し合いの時間まで、1時間30分はあります。
時間は少しあるかなと思い、二人の待っている居酒屋へ行きました。

高良さんは、統合医療学院の方で、確か広報関係を担当していると聞いたけど、ちょっと覚えてません。
で、kintaroの職場から3人が統合医療学院に通っています。
「3人のことをよろしくお願いします。」とkintaroが言うと、
「いえいえ、夜間部なので、昼間の仕事をよろしくお願いします。仕事があって、安心して学校に通えるので。」と逆にお願いされてしまいました。

その後は、柔道整復師の仕事や東洋医学について、いろいろ話を聞いて、勉強になりました。
お酒を飲みながらでしたので、話は脱線するのですけど、楽しかったです。


「哲ちゃん、声をかけてくれて、ありがとう。」
次は「嘉まる」でね。

もちろん、そのあとの神森中40周年の会議にも、きちんと参加しました。



Posted by kintaro at 18:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。