てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 一の会のもあい
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2012年04月25日

一の会のもあい

昨日は、定例の「一の会のもあい」でした。
kintaroも参加して、3年目を迎えます。
kintaroは、小牧さんの支援金依頼とか、福島いわき市の災害支援の報告とか、させてもらいました。
議会の報告もあったりして、なかなか聞こえてこない浦添市の取り組みとか聞くことができて、勉強になります。

夕方の7時に会場である「のんきや」に行ってみると、先輩方3人がすでに来られていて談笑していました。
kitanroも中に入りまして話していますと、みなさん、徐々に集まってきて、会場の中も賑やかになっていました。

主催者の又吉謙一さんは、勢理客商工業者会の集まりに自治会長と出席していたようで、少しだけで遅れての参加でした。

みんなが揃ったところで、乾杯、懇談に入りました。

いつものメンバーで、いつものモアイで、気兼ねなしに普段の話題で盛り上がりました。

さてさて、5月2日には、親睦パーティ(バーベキュー)も予定されていて、kintaroは、30分ほどステージをお願いされました。
力不足ですが、知り合いに協力してもらい、楽しみたいと思いますです。

一の会のもあい



Posted by kintaro at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
身内だけしか潤わない政治家じゃないですか
Posted by 浦添市 at 2013年02月13日 00:09
「浦添市」さんとやら、あなたの書き込みは不愉快極まりない。

あなたが、「浦添市」と称して、書きこんだことに浦添市民として恥ずかしい。
Posted by kintarokintaro at 2013年02月13日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。