てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 元治さんがパソコンを
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2012年06月18日

元治さんがパソコンを



日曜日、家でゆっくりしていると、元治さんから「パソコンを教えて〜」と電話がありました。
待ち合わせの大平MACへバイクで行きました。

元治さんの前には、新しいNECのノートパソコンが。
PTAでパソコンを使いこなさないといけなくなったそうで。

でも、ブログも、FACEBOOKもしているんだから、パソコンを使えたほうが便利ですよ、元治さん。




Posted by kintaro at 07:56│Comments(3)
この記事へのコメント
ついに
げんじさんも pcを・・
いいことです^^
Posted by rau at 2012年06月18日 18:30
元治さんも文明の波に乗ったんですね(^w^)
Posted by キンタ at 2012年07月10日 15:57
宇良さん、キンタ、そうなんです。

元治さん、がんばってます。
Posted by kintarokintaro at 2012年07月10日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。