てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ダンボールアート展に行ってきました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2012年08月13日

ダンボールアート展に行ってきました

浦添りうぼうで開催されている『ダンボールアート展』に行ってきました。
職場の福利厚生で加入しているソウェルクラブの会員交流事業でチケットが割引で購入できたからです。
親子連れが一杯でしたね。

(迫力のティラノザウルス)
ダンボールアート展に行ってきました
(シーソー)
ダンボールアート展に行ってきました
(船…人が乗れました)
ダンボールアート展に行ってきました
(組み立て式迷路もありました)
ダンボールアート展に行ってきました
(おおお!このでかい物体は?カマキリだ)
ダンボールアート展に行ってきました
(これはアリだ)
ダンボールアート展に行ってきました

キットも売ってたりして、そのそばで親子で一生懸命作っていました。
ダンボールアート展に行ってきました
ダンボールアート展に行ってきました

これで夏休みの工作は完璧な子どもたち!?



Posted by kintaro at 05:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。