てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 始まるのを待ってます!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2012年08月23日

始まるのを待ってます!

台風が近づいていたから、ラジオ体操、どうかなあと思っていました。
子ども達もきて待っていました。
始まるのを待ってます!
大丈夫でした。

いつものように、30人近い子どもたち、保護者の方が集まりました。

古紙回収も順調で、沖縄紙業に持っていったのが、4,880円になりました。

子どもたちへのご褒美の準備を、末吉さんにお願いしています。

末吉さん、よろしく。


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 18:28│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。