てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › あっという間に11月
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2012年11月01日

あっという間に11月

全然、更新していなくて、トホホホ。

10月は、仕事的にはいろいろありました。
プライベートではそんなに変化なしかな。

11月は、来週に人間ドックがあります。
今週末は、定期検診もあって、健康には気をつけないといけないはずなのに、体重は増えています。
あ、ぶな~い!

あっという間に11月
このキャプチャした画像は、整理している8mmテープに録画されていた25年ほど前のkintaroです。
わかりにくいですが、若いですよ!



Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。