てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 浦添市福祉まつりに行ってきました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2012年11月11日

浦添市福祉まつりに行ってきました

認知症講演会の告知をさせてもらいました。

左から、阿波根さん、神里さん、kintaroです。
浦添市福祉まつりに行ってきました

各コーナーを回りました。

フードドライブのコーナーでは、記念写真を!パチリ!
浦添市福祉まつりに行ってきました

出店コーナーで、沖縄そばを食べて帰りました。



Posted by kintaro at 20:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。