てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ナイスハートバザール、行ってきました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2012年11月25日

ナイスハートバザール、行ってきました。

先ほど、無事に終了!
天気が良すぎて、お客さんが行楽地に行ったかな?とは、主催者の弁。
ですが、雨が降るよりはいいですよね。昨年は雨でしたから。
ナイスハートバザール、行ってきました。
kintaroは、野菜を買ったり、パンを買ったり、しっかり買い物もしました。
ナイスハートバザール、行ってきました。
ステージでは、元治さんのお手伝いで、「まほうの言葉」「あなたがすきだから」を手話で。
それから、「夢」と「あの青い空のように」はリードボーカルをさせてもらいました。

会場にいたお客さんもステージに上ってもらって、一緒に踊ったり、歌ったりと楽しい時間でした。
ナイスハートバザール、行ってきました。
時間が押していたせいもあり、周囲は暗くなっていました。

全日程は7時に終了しました。



Posted by kintaro at 19:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。