てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 宜野座の「あじまぁ」で、天そばを食べてきました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2012年12月08日

宜野座の「あじまぁ」で、天そばを食べてきました

光夫さんと同じ金武町に住んでいる次男を誘って、昼ごはんを食べに行きました。
宜野座村松田にあるそばや「あじまぁ」です。

注文したのは、「天そば」。天ぷらそばですよ。
出てきたのを見てビックリ。
宜野座の「あじまぁ」で、天そばを食べてきました
食べてみて、「もう、降参!」天ぷら半分は持ち帰りました。
次男も同じです。
宜野座の「あじまぁ」で、天そばを食べてきました
大きさがわかるでしょう。



Posted by kintaro at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

でかっ!!

kintaroさんのサイズもデカイけどテンプラのサイズが(笑)でかすぎる。

ところでお味の方は?
Posted by サンルーフ at 2012年12月09日 07:22
サンルーフさん、こんにちは。

このてんぷら、とにかくでかいです。 二人でかかっても、負けるかも(笑)。

天ぷらの味は、そばのつゆと融合しておいしいものになります。
油のしつこさはないです。さっぱりしています。

それから、注文してから揚げるので、(大きくて)アチコーコーです。
Posted by kintarokintaro at 2012年12月09日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。