てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 鉢嶺元治さんがやってくる
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年06月28日

鉢嶺元治さんがやってくる

こんにちは。
神森小PTAの家庭教育学級に、タレントでちょっと太めの
鉢嶺元治さんがやってきます。
最近は、手話ソングや平和コンサート活動などでがんばっている鉢嶺さんですが、根っからのムードメーカー。
当日は、神森小PTAのお母さん方と、楽しいミニステージになるんだろうなあと思います。
ちなみに、欽太郎は主催者なので、参加します。

6月30日(木) 午後2時から4時まで
神森小PTA研修室

家庭教育学級
みなさん、近くにお越しの際はいらしてください。
欽太郎の「浦添ぱいぷらいん」を見て来たよって、おっしゃったら大歓迎です。



Posted by kintaro at 12:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。