てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 階段昇降機を体験!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2013年02月12日

階段昇降機を体験!

那覇市首里の総合福祉センターの中にある介護実習普及センターに、階段昇降機が展示されることになった。

乗るのは初体験でした。

怖いかなと思ったが、担当の平良さんが丁寧に説明をしてくれたので、恐怖心は和らぎました。

階段昇降機を体験!



Posted by kintaro at 22:40│Comments(2)
この記事へのコメント
へー変った椅子用の機械に初めて見ました。(??)
今度、見ましょうネェ。
Posted by 美容師の聴覚障害者美容師の聴覚障害者 at 2013年03月10日 11:43
こんにちは。
ぜひ見に来てください。
Posted by kintarokintaro at 2013年03月11日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。