てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 飲み会しました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2013年03月23日

飲み会しました

金曜日の夕方、職場のみんなと、焼き鳥の店かまるに行きました。
他のお客さんも一緒で、ちょっと羽目をはずしすぎて、盛り上がりました。
飲み会しました



Posted by kintaro at 08:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。