てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 鉢嶺さんのホームページ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年07月29日

鉢嶺さんのホームページ

本日のお昼に、鉢嶺元治さんと南風原の某丸大のレストランで、ランチをおごってもらいました。
そこで、これから1年間、元治さんのホームページの管理をすることになりました。
自分的には、鉢嶺さんのインターネットによる広報を任されるわけですから、中途半端にはできないなと思っています。
決して、ホームページのセンスがあるわけではないのですが、元治さんがコンピュータに、インターネットに慣れるまでの1年間という約束です。
元治さんの温かい人柄が伝わるホームページ作成をしていきます。
鉢嶺さんのホームページ
元治さんのホームページにも遊びに来てくださいね。



Posted by kintaro at 18:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。