てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 大阪3日目!沖縄想う。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年08月05日

大阪3日目!沖縄想う。

大阪3日目。
だいぶ慣れて、今日は午前中、講義がなかったので、自転車で街中(まちかな)をサイクリング。
よくみると、自転車のタイヤの空気が少なくなっている。
おお、私の体重のせいか。近くのちゃりんこ店に入り、「パンクかも」というと、
久しぶりに自転車を動かすと、空気を入れるところのバルブのゴムが老朽化し、
空気が抜けやすくなるので、見てみましょうと。案の定、店主の言うとおりでした。
おかげで、修理代300円ですんで、ほっとした。

私の体重のせいじゃないことが、一番、安心したことかな。

太陽の王子公演まで、あと1週間。
来週の今ごろは、本番前日で、那覇市民会館で準備におおわらわなんだろうな。

とにかく、本番まで、DO YOUR BEST!(最善を尽くせ)。

大阪にいて、ほんと、無責任だけどね。



Posted by kintaro at 20:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。