てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 春日市少年の船の皆さん、到着!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年08月10日

春日市少年の船の皆さん、到着!

みなさん、こんにちは。
春日市のしんさんたちが沖縄に到着しました。

今日は、このまま、渡嘉敷だったはずです。
飛行機で疲れていると思うけど、気をつけて行ってきてください。

あさって、那覇市民会館で会いましょう。

春日の皆さんの日程



Posted by kintaro at 16:12│Comments(2)
この記事へのコメント
春日のみなしゃまと交流会ってぃつぁりましゅか???
Posted by (*´∀`нIкд・:*: at 2005年08月10日 19:10
滞在中お世話になりました。
次回は、ふらり一人で行きますよ!
さぁ、いつかな?
六月みたいに…
Posted by しん at 2005年08月16日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。