てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › アルテ崎山のフリーライブ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2013年04月26日

アルテ崎山のフリーライブ

昨夜は、行って来ました。サンルーフバンドの一員として、アルテ崎山の「フリーライブ」に。
サンルーフバンドを含めた4つのバンドが、3時間たっぷりの演奏でした。
途中、ハプニングもあったりしましたが、無事に最後まで。
サンルーフバンドは、マラソン応援隊として5つのマラソンで歌っている5曲を、昨夜は紹介しました。
それで、kintaroは琉球ロマンともう1曲歌わせてもらいました。
アルテ崎山のフリーライブ
楽しかったです。

サンルーフさん、ありがとうございました。

他のメンバーの皆さんも、お疲れ様でした。


他に参加したグループ。
おらんじ
アルテ崎山のフリーライブ
ルアン
アルテ崎山のフリーライブ
TOMさん(写真は撮り忘れました)




Posted by kintaro at 07:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。