てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 保栄茂先生の激励会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2013年04月28日

保栄茂先生の激励会

神森小学校でお世話になった先生が、定年退職しました。
浦添市のハンドボールの振興にも功績のあった先生で、有志が実行委員会を立ち上げ、今日の激励会の開催となったようです。
保栄茂先生の激励会
神森小学校では、次男が小学校4年生のときに教頭先生として赴任してこられ、いろいろとご指導いただきました。
先輩たちが全国優勝や九州優勝などの成績を残して、引き継いだ次男が小学6年生のときはなかなか良い成績を残せませんでしたが、九州大会で準優勝の成績を収めたときには、一緒に飛び上がって喜んだ思い出があります。

kintaro的には、PTA活動で大変お世話になりました。
そんな保栄茂先生の激励会に出席できてよかったです。

久しぶりに会えた方もいて、よかったです。

浦城小と神森小のみなさんといっしょに、保栄茂先生と記念撮影
保栄茂先生の激励会



Posted by kintaro at 20:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。