てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › インターネットラジオ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年08月17日

インターネットラジオ

鉢嶺元治さんのホームページ、ブログを担当することになったことは、以前に書きました。
それで、昨夜は、なかなかできなかった打ち合わせをやりました。
ホームページの更新の件と、これからの元治さんのイベントの計画など。
そして、ついに話の弾みで、インターネットラジオをやってみようという話になりました。
たまたま、私がホームページを検索していると「インターネットラジオ」を個人でやっているというページを見ました。
ああ、今はこういう方法で、自分で番組を作れるんだ。過去に、ラジオ番組を持っていた元治さんですので、「OK!」。
あとは、どのようなコンセプトでラジオ番組を作っていくか。
楽しみ~!!

そのあと、首里りうぼうの向かいにある「あやぐ食堂」(大学時代から通っているので20年ぐらいか)に案内して、夕ご飯をごちそうに。
インターネットラジオ
私は、あやぐ食堂で必ず注文する「カツ丼」、元治さんは、「さばの味噌煮定食」をおいしいといただきました。
ちなみに、この「あやぐ食堂」のメニューの数70ぐらいあります。店の方に聞いても数えたことがないとのこと。
隠し味に何か使ってんだよね、あそこ。

インターネットラジオ
元治さん

インターネットラジオ
そして、素顔で登場、「kintaro」です。



Posted by kintaro at 07:48│Comments(1)
この記事へのコメント
 こんちわ! こんなところでこんなブログを作成していたとは....。 もしかして、暇人??  ところで、早く、音楽CD創ってくださ~~い!!  DVD制作が進まな~い。
Posted by キャメラマン at 2005年08月19日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。