てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › GW最終日、南部で大城友弥さんのライブを聞きに!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2013年05月06日

GW最終日、南部で大城友弥さんのライブを聞きに!

今日は、GWの最終日です。
「どこか行こうか。」と相談して、インターネットで南部の催しを調べると、知念にある「がんじゅう駅」で大城友弥さんのゲストライブがあるとのことで、行って来ました。
GW最終日、南部で大城友弥さんのライブを聞きに!
がんじゅう駅は、南城市知念の福祉センターの向かいにあります。
天気もよくって、ちょっとしたプチドライブの感覚で出かけました。
GW最終日、南部で大城友弥さんのライブを聞きに!
がんじゅう駅の中では、アロマ石鹸つくりやガラス細工などの体験コーナーもありました。
貝殻やサンゴでつくった工芸品もありました。
GW最終日、南部で大城友弥さんのライブを聞きに!
ライブは午後1時からでしたので、近くの久高島そば屋さんで、そばをいただきました。

大城友弥さんのライブは、のりのりでした。
昔懐かしい「風」を一緒に歌いましょうって言われて、会場全員、口ずさんでいました。
オリジナルやなじみのある歌を織り交ぜて、最後は「スマイル」を全員合唱でした。
GW最終日、南部で大城友弥さんのライブを聞きに!
GW最終日、南部で大城友弥さんのライブを聞きに!
GW最終日、南部で大城友弥さんのライブを聞きに!
GW最終日、南部で大城友弥さんのライブを聞きに!

最後に、記念写真を一緒にパチリ!
GW最終日、南部で大城友弥さんのライブを聞きに!

ラジオで番組も持っているそうです。

『大城友弥のハートフルライフ』 
 ラジオ沖縄 864
 毎週日曜日11:15~
『大城友弥のドリームタイム』 
 RBCiラジオ 738
 毎週日曜日17:10~



Posted by kintaro at 19:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。