てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 今日から、また大阪です
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年08月21日

今日から、また大阪です

大阪にいます。
資格を取るためのスクーリングです。
前回、8月初旬に来たときは、とても天気がよかったです。
しかーし、今回は、初日から、雨です。
4日間の滞在ですが、もしかしたら、ずーっと雨かもしれません。
 
沖縄も雨でしたから・・・・・・。
 
10時の飛行機に乗って。2時間ほどで関西空港に。
だから、12時5分に到着。
初日の講義は、午後1時から。
空港内を小走りで移動し、南海電鉄急行に乗ったのが12時27分。
急行に乗ってから、約20分かかるはずなので。
学校の近くの駅に着いたのが12時50分。
そこから、約500m、学校まで走らないといけない。
信号があったり、雨が降っていたり。決して速い足ではないので、足よりも焦りが先になる。
そうそう、忘れてはならない、テキストと着替えの入ったバッグを肩に担いでいた。
 
もし、遅刻したら、また、来年、ここ大阪に来て、この講義を受けなければならない。
 
ふう、やっと、学校について、タイムカードを押したのが、午後1時15分でした。
セーフ!
どうしてかって?  それは、遅刻が30分まで許されていたのです。
よかった。まずは、1日目、クリア。後3日。無事に終わりますように。



Posted by kintaro at 19:12│Comments(3)
この記事へのコメント
kintaroしゃω⇒ただいま。国立から帰ってきまちたょ♪
          オープニングアトラクションうまくできまちた(^^♪
          あまわりもすごかったです。
          講義に遅刻しなぃょぅにがんばってくださぃネ♪
Posted by (*´∀`нIкд・:*: at 2005年08月21日 22:26
ひか、ありがとう。
今日は、天気がよかった。
昨日みたいに雨だったら、どうしようと思っていました。
 
国立劇場の舞台、無事に、そして、成功したようですね。
おめでとうございます。
お疲れ様でした。
 
いい、夏休みの思い出が出来ました。

でも、見たかったなぁ、みんなの舞台。
Posted by kintaro at 2005年08月22日 21:07
おつかれさまです
四日間終われば次は東京公演!?
台風が気になりますね
Posted by しん at 2005年08月23日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。