てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 酒の肴は「秋刀魚のみりん干し」と「さばフィーレの糀漬け」
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2013年05月12日

酒の肴は「秋刀魚のみりん干し」と「さばフィーレの糀漬け」

今日、浦添市役所に住民票を取りにいったら、市役所の中庭を中心にフリーマーケットをやっていました。
「ちょっと、のぞこうよ。」
家族に言われて回ってみますと、知り合いの鈴木さんが、秋刀魚のみりん干しとさばフィーレの糀漬けを売っていたんです。
鈴木さんは福島の支援をしている方で、この秋刀魚もさばも、その一環だということでした。

さばも秋刀魚も好きなkintaroですので、3Pずつ購入して、今晩の酒の肴にします。

毎月開催されるフリーマーケットで、販売活動は続けていくそうです。

酒の肴は「秋刀魚のみりん干し」と「さばフィーレの糀漬け」
酒の肴は「秋刀魚のみりん干し」と「さばフィーレの糀漬け」
フリーマーケットの様子
酒の肴は「秋刀魚のみりん干し」と「さばフィーレの糀漬け」



Posted by kintaro at 17:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。