てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ゆいゆいキッズのギャラリー更新
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年08月28日

ゆいゆいキッズのギャラリー更新

こんにちは、kintaroです。
先日、行われた「太陽の王子」那覇公演のギャラリーが更新しました。
あわせて、鉢嶺元治さんの活動(写真)も更新しました。

おとといから、2年ほど乗らなかった自転車のサビ落としをしているkintaroです。
なかなか、2年分のサビと言うのは、落ちないもので。
ペダルを回しても、動かないんです。そんな自転車が3台あるのですよ、我が家には。
1台は、なんとか動くようになったのですが、あとの2台が・・・。
ここ数日は、自転車磨きに精を出そうと思っております。

今日は、浦添市の港川小学校の近くで、「学園通りまつり」があるようなので、出掛けようと思っています。



Posted by kintaro at 14:59│Comments(6)
この記事へのコメント
亜~忘れた学園祭りだった。参った(^^)
Posted by 金城 和江 at 2005年08月28日 16:24
金城さんは、神森小学校の金城さん?でしょ。
Posted by kintaro at 2005年08月28日 17:29
う~ゎ~!もしかして、大◎さんでは??
Posted by ちか at 2005年08月28日 19:36
はい、そうです。
私は、「大◎さん」です。
ようこそ、いらっしゃいました。
 
ちかちゃん、国立劇場には、大阪で学生していたのでいけませんでした。
楽しい時間が過ごせたようですね。
来年の「オヤケアカハチ」の那覇公演を楽しみにしています。
Posted by kintaro at 2005年08月28日 21:38
ぁー!やっぱりですか♪
国立劇場での体験、とても良い体験になりました。
ゆいゆいとの交流もちょこっとだけして、友達できましたよ!!
那覇公演、待ってて下さいね☆
Posted by ちか at 2005年08月29日 23:30
ちかちゃん、了解!
Posted by kintaro at 2005年08月31日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。