てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › ラジオ体操、無事終了!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年08月31日

ラジオ体操、無事終了!

長かった夏休み(子どもたちにとって)も、今日まで。
全国各地を駆け巡ったラジオ体操も今日まで。
台風13号の影響で、風が強かったのですが、雨が降らなかったので、ラジオ体操を敢行しました。
昨日、帰りがけに、
こども「ラジオ体操おじさんに、台風が強くて、雨が降ったらやらないの?」
おじさん「そのときは、家の中でやったらいいよ。」
こども「スタンプはどうするの?」
おじさん「家の人にもらったらいいよ。」
こども「家には、ないよ。」
おじさん「おとうさん、おかあさんの印鑑でもいいんだよ。」
こども「・・・・・・。」

子どもたちは、ラジオ体操おじさんのスタンプを楽しみにしているのでした。
今日も、風が吹く中、子どもたちは、元気にラジオ体操にやってきていました。

今回、夏休みの間、続けられたことが、小さくていいですから、子どもたちの自信になりますように。

ラジオ体操おじさん「来年、またやろうね。」
こどもたち「はーい。」(いちおう、私も混じって返事をしました。)
ラジオ体操、無事終了!


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 13:59│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。