てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › リエちゃんを紹介
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年09月06日

リエちゃんを紹介

プロフィールにも書いていますが、その昔、kintaroは、コンサートに携わっていました。
19歳のころです。
そのころに作曲した「リエちゃん」というのがあります。
このおじさんは、26年前にこんな歌を作っていました・・・。こういう曲調は、kintaroのスタイルかもしれません。
ちなみに作詩は、宮里さんという私より1つ上の方で、浦添市にある沖縄療育園で生活をしていた方です。
聞いてみてください。
「リエちゃん」デス。


リエちゃんを紹介



Posted by kintaro at 22:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。