てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 松原園の夏祭りは、7/13です
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2013年06月24日

松原園の夏祭りは、7/13です

土曜日に、金武町の友人、友利さんを訪ねたら、「7月13日の土曜日に、松原園の夏祭りがあるよ。」という情報をいただきました。
日程を確認したら、何も用事がありませんでしたので、行こうかと思っています。

ただ、車で行くのです。
お酒を口にできないので、(自分自身が)盛り上がりに欠けるのではと思っています。

「誰か、連れて行ってくれえ~。」と思っています。

来月までに、一緒に行く人を探しましょう。


(3年前の8月8日に、夏祭りに行った時の記事と写真)

http://kintaro.ti-da.net/e2801892.html

松原園の夏祭りは、7/13です



Posted by kintaro at 18:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。