てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 台風がそれている
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年09月22日

台風がそれている

今朝の天気予報、台風情報を見て、愕然!
台風が本土にそれている。(台風情報

「台風17号、お前のせいで、日程を変更したのに、そのまま沖縄に来い。」
なんて、心の中で叫んでいました。
台風17号接近ということで、来週の月曜日に予定していた伊平屋島での研修を急遽、1週間後にずらしたばかりでした。参加者には、事業の調整をしてもらったりしたのに。

だけど、これから、台風を迎える本土が、心配です。
十分に気をつけてください。
「台風よ、来い!」などと、不謹慎なことを言ってしまいました。

台風のおかげで、1週間伸び、研修の内容を(充実に向けて)再検討できるので、結果的にはよかったかと思っています。

職場で大事に育てている「オオタニワタリ」です。
隣のペットボトルとの共同作業で、私が水掛当番をしています。
元気そうでしょう。
台風がそれている




Posted by kintaro at 12:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。