てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ゆいゆいワークショップ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年09月25日

ゆいゆいワークショップ

今、ゆいゆいキッズのホームページを引継ぎした新しい管理人から、連絡が入った。
ホームページのTOPを書き換えたいと。
見てみると、ワークショップの参加者が137名。去年なみだ。これは、にぎやかだな。
みんな、やる気に満ち溢れたいい顔しているんだろうな。
舞台発表は、12月18日の日曜日だ。冬休み前だね。
第1回目の練習日が、10/2(日)、AM9:30~12:00、ハーモニーセンター。

2ヵ月半という短い期間の中で、成長していく子どもたちが楽しみですね。
137人のゆいゆいの子どもたち、おーぱれーれ!

平田さんも、今回は子どもたちの指導を中心にやっていく瑞紀さんも健康に留意しながら、がんばってください。

ゆいゆいワークショップ

ゆいゆいキッズのホームページ




Posted by kintaro at 17:09│Comments(6)
この記事へのコメント
kintaroの分までゅぃを頑張るからねッッ♪
Posted by (*´∀`нIкд・:*: at 2005年09月25日 21:44
HIKAよろしくね。
初参加の子の中に、琉大付属小4年の宮城護くんているでしょ。
俊といっしょに、神森小でハンドやっているよ。
護くんもよろしくね。
Posted by kintaro at 2005年09月25日 22:30
kintaroさんがいないのはちょっと…いやかなり寂しいけど((何
だってkintaroさんのまたあのくしゃっとした笑顔が見たい…((嫌

Hikaの言うように、参加できない人達の分まで頑張ろうと思います!!
えっと、琉大小なのに神森小なんですか?何かおかしくないですか?((オィ
Posted by ☆たちばな☆ at 2005年09月25日 22:44
たちばなもがんばってね。

小学校の場合は、課外活動ではない(学校の活動ではない)ので、校区を越えて、いろいろなスポーツに参加したりするんだ。
神森小にはサッカーがないので、お隣の宮城小にあるサッカークラブに参加している。

神森小で太鼓をやっていて、途中で転校した子が、港川から神森に太鼓の練習に来ているから。

そういう風に考えると、小学校のスポーツ活動は結構自由だね。
Posted by kintaro at 2005年09月25日 23:09
 色々教えを乞う連絡させて貰うと思います故、めんどくさがらずに教えて下さいね。  頼りにさせてもらいますから。

 ゆい の事をずっと応援していて下さいよ!!
Posted by キャメラマン at 2005年09月27日 11:08
いつのまに、キャメラマン。
ようこそいらっしゃい。

ゆいのこと、好きだから、応援しますよ。
僕にできることがあれば、いつでも。
Posted by kintaro at 2005年09月27日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。