てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 三日坊主
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年09月27日

三日坊主

夜のウォーキングを始めて、今日で4日目。
これで、三日坊主を脱出。
ちょっと、どころか、だいぶ、体の輪郭が気になり始めてきた。
会う人、会う人が「だいぶ元に戻ったんじゃない。」と言う。
まったくそのとおりである。
免許証の更新が、来年の5月にあるの。最近までは、免許証の写真とギャップがありすぎて、検問などで警察官に止められたときに、とても心配であった。
「この免許証、ホントに君の?」
来年の5月には免許証の写真と変わらなかったら、何のための5年間だったんだろうと思うよ。

だから、この前の土曜日からウォーキングを始めた。
場所は、那覇新都心にある公園。1周850mのウォーキングコースがある。
たくさんの人が歩いている。9時まではテニスをしている人もいる。

急ぎ足で、3周ぐらいするといい汗をかく。
とりあえず、今ははじめたばかりなので、3周。
そして、体が慣れてきたら、周回を増やしていこうと思っている。

だから、もしこのブログを見ている人で、私に会ったら聞いてください。
「歩いていますか?」って・・・。

三日坊主
那覇国際高校向けに歩いている。暗いからわかんないか。



Posted by kintaro at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
 6・7・8月も
天久公園にショキングしました
Posted by kinnjo at 2005年09月27日 14:49
kinnjoさん、ジョギングを今も続けていますか。
私のジョギングは、もう少し細くなってから、やりますので、待っててください。
Posted by kintaro at 2005年09月27日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。