てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 黒島監督!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年09月30日

黒島監督!

興南高校ハンドボール部を優勝に導いている黒島宣昭さん。
実は、神森小学校に三男、誠クンがいて、神森小ハンドボールクラブでも、息子の応援に来てくれる。
大変、頼りになり、心強い。
うちのコーチも、練習や試合について、いろいろとアドバイスをもらっていると聞く。

今日、県教育委員会から、子どもの居場所作りの記事が「美ら島 沖縄」にあるとのことで、冊子が送ってきた。
居場所作りのページをさっと見て、何気に中をぱらぱらと見ていると、なんと、黒島宣昭さんの全身アップの写真が載っているではないか。
「うちな~力こぶ」、まさしくそのコーナーに相応しい人物だと思う。

「美ら島沖縄 10月号 №361」

ハンドボールに関心ある方、もちろんない方も、ぜひ一読していただきたい。
全国で沖縄を常にトップレベルに導いている黒島さんの思いがつづられている。
黒島監督!


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。