てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 第2回目の古紙回収、1,120円(140kg)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2013年08月04日

第2回目の古紙回収、1,120円(140kg)

8月3日のラジオ体操のときに、第2回目の古紙回収を行いました。
子どもたちも、親御さんも先週持ってきたので、集まらないかなあと思っていましたら、今回もたくさんの古紙を持ってきてくれました。
第2回目の古紙回収、1,120円(140kg)
第2回目の古紙回収、1,120円(140kg)
第2回目の古紙回収、1,120円(140kg)
第2回目の古紙回収、1,120円(140kg)

早速、その日の午後、沖縄紙業に持って行きましたら、なんと思っている以上の金額になりました。

第2回目の古紙回収、1,120円(140kg)

第2回までの集計は以下の通りです。
明日のラジオ体操で、子どもたちに報告します。

〔集計結果〕
2回目 1,120円(140kg)
1回目 2,670円(340kg)
合計 3,790円(480kg)

目標額まで、あと210円


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 15:37│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。