てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › お疲れさま会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2013年08月31日

お疲れさま会

昨日は、神森校区のラジオ体操のお疲れさま会。
丸大、神小、ゆうな公園、税務署のそれぞれが集まって、飲み会。
勢理客公民館の方は来られませんでした。

ラジオ体操の話で盛り上がっているおじさんたちは、私たちだけ?かな。
お疲れさま会

せっかくなので、ラジオ体操の記録をCDにして、各人にあげた。

安和さんから送られてきたそれぞれのラジオ体操の様子が撮影されたデータが、49ファイルあった。(スゴイ!)
お疲れさま会

そして、私が「浦添ぱいぷらいん」に投稿したラジオ体操の記事が、2005年から始まって73記事もあった。
お疲れさま会
お疲れさま会

神森校区でこんなに多くの子どもや大人たちがラジオ体操をやっているんだなと思うと、やりがいもあるなと思う。

今後も続けよう。ってみんなで話した。


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 08:46│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。