てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ブログラジオ録音!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年10月13日

ブログラジオ録音!

おはようございます。

昨夜は、元ちゃんこと鉢嶺元治さんと、ブログラジオスタートのために、録音をはじめました。
元治さんのテンションの高いこと、高いこと。

ラジオ制作って、難しいですね。
「何、話そうか」って、私が悩んでいると、「いいよ、いいよ。」といつもの乗りで、あっという間に録音してしまいました。

ブログラジオ録音!    ブログラジオ録音!

「そうだよね。やりながら、内容は考えていけばいいよね。」と、こちらも開き直り。
「聞いて、楽しいと思ってくれたら、まずは、いいんじゃない。」

まさにそのとおり。これで、何か大きいことをしようと思っているわけじゃないしね。

元治さんの一言「kintaroチャン、楽しもうよ!」

さーて、編集!編集!

元ちゃんのあの調子だと、今週末までには、流そうよって、勢いだから。
だけど、おしゃべりは、派茶目茶だからな。




ブログラジオ録音!    ブログラジオ録音!

よかったら、聞いてくださいね。




ブログラジオ録音!

おっと、聞けるのは、元ちゃんのブログ「私のたからもの」です。




 




Posted by kintaro at 08:19│Comments(5)
この記事へのコメント
今日kintaro・神中にいましたょね??????????
Posted by (*´∀`нIкд・:*: at 2005年10月13日 21:17
こんばんは、kintaroさん。

『楽しもうよ!』っていう言葉が、とてもとてもよいです(^^♪
元気になりますよね。緊張さえも楽しんでしまう・・・。そんな生き方したいです。
Posted by miki at 2005年10月13日 21:27
HIKA、見たの?
何していたかって、運動会があるので、神中にテントを借りに行きました。
HIKAたちも、運動会の練習していたよね。


mikiさん、僕はあれこれ考えるほうなんですよ。
元治さんが、能天気な人、いえ、おおらかな人なもんですから、助かっています。
明日の夜には、お聞かせできそうです。どうぞ、聞いてくださいね。
Posted by kintaro at 2005年10月13日 22:53
kintaroさん、いよいよですね~!
kintaroさんの声も聴けますでしょうか?わくわくします。
Posted by 美・サシダ at 2005年10月14日 13:20
サシダさん、僕、裏方に徹しています。

僕がしゃべると、元治さんのぶんまでしゃべってしまうので・・・

エヘヘヘ・・・。

今晩、10時です。
Posted by kintaro at 2005年10月14日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。