てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 石垣のたんぼ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年10月22日

石垣のたんぼ

石垣のたんぼ

川平に行く途中から吉原へ。道すがらたんぼがありました。
石垣は、市街地から一歩出ると、田んぼがあります。
市街地から、名蔵湾を周りながら走る道沿いにも田んぼがあった。
稲の穂を見ても、まだ青かった。だから、刈り入れは、11月中旬かな。

ところで、

石垣の米を何て言ったっけ?



Posted by kintaro at 11:19│Comments(5)
この記事へのコメント
おぉっと~!?崎枝まで来たんですか!?
て事は川平にも来ました~?
て事は、ウチの家の真ん前通りました~?
石垣来てたんですね♪
多分、ウチら稽古の真っ最中でした。
Posted by ハチコ at 2005年10月23日 22:20
こんにちは、ハチコさん。

川平はネ、横目に見て、伊原間に向かったのです。残念。
ブログで見たら、練習だったんだね。

にしても、アカハチの練習を見たかった。
次、来たときに見る。決めた!

よろしく。
Posted by kintaro at 2005年10月24日 08:02
kintaroさん>>是非、ぜひ、次来た時は練習を見てって下さいね♪
少年自然の家で土日やってます(笑)
Posted by ハチコ at 2005年10月25日 20:54
kintaroさん>>是非、ぜひ、次来た時は練習を見てって下さいね♪
少年自然の家で土日やってます(笑)
Posted by ハチコ at 2005年10月25日 21:04
ハチコ、OK!
Posted by kintaro at 2005年10月25日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。