てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 大航海レキオス、見て来ました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年10月27日

大航海レキオス、見て来ました。

おはようございます。
大航海レキオスの公演、昨夜、見て来ました。

てぃーだブログのスタッフの皆さん、ありがとうございました。
大航海レキオスの主催TAO FACTRY、共催の琉球放送のみなさん、ありがとうございました。

大航海レキオス、見て来ました。
「すごかった。」
「とても感動した。」
「エネルギッシュだった!」
「内容もわかりやすかった。」
「アカハチとシラーの棒の戦いがよかった。」
「風ちゃんの歌がよかった。」
「旗隊はプロなの?」
「言葉にならないですよ。」

周りの人に「ねえ、どうだった?感想聞かせて。」と聞きまくり。
感想のインタビューをすると、みなさん興奮していて、落ち着いて聞けるような状態ではなかったな。
家に帰って、一つ一つの場面を思い出しながら、自分もあの船にいっしょに乗っているような気持ちになるんだろうな。

大航海レキオス、見て来ました。
1階13列の6番7番の席をいただきました。
チケットもらって「え、1階なの。2階じゃないの。」
感激でした。

大航海レキオス、見て来ました。 大航海レキオス、見て来ました。<
浦添市ゆいゆいワークショップのメンバーがチケットも切りや会場案内、ドアマンでお手伝いしていました。てきぱきと動いていて、「やるじゃん、てぃだの子。」と感心しました。
最後は、お客さんのお見送りからごみ出し。

てぃだブログの参加者、Yurippeさん、ともさん、まりんば、mr仲盛先生にも会いました。もちろん、平田さん、松永太郎さん、東浜夏希さんにも。
HIKAも走り回っていました。石垣からハチコも来ているはずだけど、会えませんでした。
0shunさんは、いずこ~。

みんな、どんなこと書くのかな。



Posted by kintaro at 07:32│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして~^^

私も昨夜「レキオス」観劇してきました~
とってもよかったですよね。
生の舞台、やっぱサイコ~って思いました。

お手伝いのお子さん達は「ゆいゆいワークショップ」の
メンバーだったんですね。
ほんとしっかりしてて感心しましたよ^^

Posted by ゆうな at 2005年10月27日 08:00
よかったですよね。

浦添市のゆいメン「リーダーズ」です。
一生懸命でした。

見てて、心の中で(がんばれー)叫んでいました。

Posted by kintaro at 2005年10月27日 15:52
昨日ゎ、しゅωもお手伝いしてくれて助かりましたょω♪
ァ━━━━━㌧っていっといてくだしゃぃねッッ(^^♪
Posted by (*´∀`нIкд・:*: at 2005年10月27日 18:58
HIKA、了解。

いま、太鼓の体験教室。

帰ったら、言っておきます。
Posted by kintaro at 2005年10月27日 19:40
本当に、あの時は感動だけが押し寄せてきて
言葉になりませんでした。(^□^;
落ち着いて考えてみても
やっぱりすごいなぁ、と深い感動が♪
最高の舞台でした!
Posted by マリンバ at 2005年10月27日 22:35
まりんば、おはよう。
興奮しましたね。何聞いても「すごい。」だったからね。
他の人が書いたレキオスのコメント見たら、
「ほー。」「そうだよ。」と、パソコン見ながら、その感動を共有しています。
マリンバのコメント見て、また感動していました。
次は、まりんばたちね。
察度王、見せてくださいね。
Posted by kintaro at 2005年10月28日 05:34
結局お会いできませんでしたねぇ。
グレーの上に下はジーパン、腰にはポーチで極めつけはやや場違い的な黒の三角なリュック(?)持ってたんで目立つかなぁと思ったんですが^^;
それはおいといて、舞台の方はすばらしい出来でしたねぇ。
終わったばっかりなのに早くも次を期待してしまってますよ。
1月に初めて見て、自分に与えた影響がとても大きかった舞台ですから期待しちゃうのも無理ないかもしれません。
Posted by 0shun at 2005年10月28日 12:52
0shunさん、もしかしたら、僕の前を通り過ぎているかもしれない。
そんな感じがする。

はじまるまで、ロビーから場内に入らず、右のベンチで、福岡のジョーヂさんとゆんたくしていました。

でも、次は会えるでしょう。

それまでね。
Posted by kintaro at 2005年11月01日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。