てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 出演者の皆さん、ありがとう
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年10月27日

出演者の皆さん、ありがとう

ともさん、「あなたの演技、セリフには力がある」と、素人は感じました。
出演者の皆さん、ありがとう

あこ、あんたはプロじゃ。笑顔ありがとう。早く、もとどおりになれ。
出演者の皆さん、ありがとう

さあこ、テレビもがんばれ!
出演者の皆さん、ありがとう

桃ばあ、あなたをお母さんと呼んでいいかい。
出演者の皆さん、ありがとう

崎浜さん、ホッとするなあ。同じ年代で・・・
出演者の皆さん、ありがとう

弥次郎さん、ダンスのお方
出演者の皆さん、ありがとう

サルタン、ダンスのお方
出演者の皆さん、ありがとう

あやかとはるな、充実感。
出演者の皆さん、ありがとう
あ、そうそう旗隊に感動した読谷村の母娘がいました。

太郎さんを撮ろうと思ったら、どっかに行ってしまった。

みんな、慌しかったよね。1日3回公演だもんね。
お客さんとの興奮を共有していたから、緊張の糸は、那覇市民会館の玄関シャッターが降りるまで続いたたんだろうな。



Posted by kintaro at 08:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと!毎回の公演もさることながら、いろいろありがとうございます
次は、察度王ですねw
土曜あたりに見学に行こうと思ってますw
これからもよろしくですw
Posted by とも at 2005年10月28日 01:52
ともさん、ゆいの子どもたちへの応援ありがとうございます。

去年の12月以来、ファンです。
Posted by kintaro at 2005年10月28日 05:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。